こんにちは!ちゃっぴーです!たいーっへん遅くなりましたが、
2月23日のCOMIC CITY福岡58のレポートをまとめました!
まいらびメンバーのドタバタ劇をゆっくり楽しんで見てやってください!

当日朝、早速リーダーのちゃっぴーさんは緊張のためお腹を壊しておりますが、
そんなことはもはや想定内!
しっかりトイレポイント確保&対策して熊本を出発!
おいもは今回もお仕事のため地元から応援…

その後つきよと現地合流!そして、今回のスペシャルゲスト!
ふしっぽさん&ワカシ-さんと合流しまして、
まいらびのコミシ物語の始まりです!

今回は予定より少し早めにサークル入場開始となり、
準備の時間にも余裕が持てる始まりとなりました!
初参加にも関わらずワカシ-さんにもたくさん手伝って頂いて、
開場前にまいらび設営完了!!
これは幸先いいスタート…と思いきや、この後とんでもない
修羅場が待っていようとは思いもしなかったのでした…。

12時になり一般入場開始!
今回はお誕生日席だしお客さんの整理もそんなに問題ないよね!
と思っていた考えが甘かった。

怒涛の開始30分。たったの30分が3時間に感じられるくらい大忙しの大盛況!
コロナ明けの影響もあってか会場全体の人数もいつもより多かった気がします!

やはり、新作ポケモンやアイロンビーズキーホルダー、そしてオリジナル陶器は
大人気!特にオリジナル陶器はポケモンとは関係ないのにも関わらず
安定してお迎えされるようになり、格別に嬉しい思いです!

にしてもこの人の多さ!ゲスト様のお手伝いがなければ、
けっこうヤバいことになっていたと思います…。

お陰様でなんとか前半は乗り切ることができ、
後半はゆったり接客したり、他サークルさんに挨拶回りしたりと比較的穏やかに
過ごす事ができました。
大変混雑する中並んでくれた方々、対応サポートしてくれたゲストのお二人、
そして応援の声掛けや差し入れをくださったフォロワーの皆様、
本当にありがとうございました!

16時になり、今回も無事終了!

最後は安定のうまいるど★らびっつで幕を閉じたのでした!

【うさもふカレンダー2024制作決定!】
水面下で企画概要を進めていましたが、先日、やっと制作開始となりました!
要望の多かったいつもより大きめの卓上カレンダー!
いったいどんな感じになるのか、私自身も楽しみです!
また今回ふしっぽさんと共に、お手伝いに来てくださったワカシ-さんですが…
なんとカレンダー制作のメンバーとして加わってくれることになり、
2024年も大盛りあがりの予感です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA