こんにちは!お久しぶりです、つきよです!
大変遅くなりましたが、11月3日のCC福岡57のレポートをまとめました!
お付き合いよろしくお願いします〈礼


11月3日当日、つきよは自宅から約2時間かけて会場のマリンメッセ福岡へ。


先に到着して待ってたら連絡が入り、リーダーのちゃっぴー&クマさんと合流!


この直後にちゃっぴーから死の宣告があり、つきよも言葉を失いました・・・w


しかし、すばらしき救世主の登場によりなんとか無事に会場の中へ・・・!!

今回は新しいワイヤーネットを使用して、いつもよりさらに大きく豪華なセッティングに!


そしていよいよイベント開始!!

祝日とはいえ週の中日だというのに人の多いこと・・・


そして今回もたくさんの方に来ていただけました!!
(今回、スペースが真ん中だったので列整理にめちゃくちゃ苦労しました・・・)

ありがたいことに、作品の売り切れも出ました…!大感謝!!


うさもふカレンダー2023も完売!!こちらに関しては、後買えるチャンスは年末のコミケの委託のみです…!

すさまじい賑わいの中、お昼も過ぎて腹ペコらびっつ。


会場内で販売されていたどら焼きをいただきました❤

他のサークルのお知り合いさん達も時間を割いて遊びに来てくださいました!


時間は16時。閉会のアナウンスが流れ、今回も無事に終了!!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA