こんにちは!まいるど*らびっつのちゃっぴーです!
今回は私が更新担当だったのですが、転職やらなんだかんだで
2か月前の話題を今やっと上げることが出来た次第です(-_-;)

2月16日に開催されたCOMICCITY福岡51の
レポートをお送りしたいと思います!
本日の代理キャラは
ノルマリス君(ちゃっぴー)
パスカルちゃん(染芋)
テンペスト君(つきよ)
が担当します!
パスちゃん白もふもふに挟まれてますねw

福岡についてびっくりしたのは、この寒さ!
熊本出たときはそんなに寒くなかったのにーと思いながら
二人の体調を心配していましたが、朝10時前、無事に3人合流!

早速設営に取り掛かり良い感じにお店の準備が整い準備完了!
今回は陶器も加わって豪華な感じになりました!
まいらびのメイングッズであるエコバックも値段が分かりやすい
ポスター風に改良。早速ジュエリーズが良い仕事してます(^^)/

12時になりイベント開始!
予想以上にたくさんの方に来ていただき、てんやわんやしてしまいました(>_<)
お待たせしたり接客が至らない点もあって、一部の方には大変ご迷惑をおかけしました。
次回はもう少し何とかできるよう頑張ります!

一方で一般参加の方から可愛いと声をかけてもらったり、差し入れをいただいたりと
嬉しいことがいっぱいありました!
これが、サークル運営するメンバーの力になるんです!
本当にありがとうございました。

また、今回は委託販売のポケモン本とクリアファイルを多くの方に
手に取っていただき、過去最高の売り上げを記録しました!
にじいろドリーム様のポケモン本が年々レベルがアップしています!
今回新商品だった「ごさんけっ!」なんてボリュームがおかしいですからね(笑)
残ってる数は少ないですが、次回のイベント参加の折には
新刊と一緒に持っていきますので、今回買い逃してしまった方は
ぜひ手に取ってみてください!

前半は忙しかったものの、後半は少し落ち着きを取り戻し、
終盤でなんとかあいさつ回りや個人的ショッピングを楽しむことができました。
いつも三人が探してるまいらびカラー(ピンク、紫、浅黄色)のアクセサリーも
勢ぞろい!

とても楽しく充実した1日でした!

さて、これでコミシは終わりましたが、この後まいらびで
打ち上げしてきました♪
互いにお土産交換したり、雑談したりと楽しい時間を過ごしましたが
一番は、ジュエリーズの卵となった原石が各メンバーのもとに
旅立った瞬間が一番の思い出です!

まいらびのメンバーのもとに生まれ、今も成長しているジュエリーズたちの記録は
こちらのページからも楽しむことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA