こんばんは‼
けもケットに参加が決定した件は、先にTwitterで告知していたため、ご存知の方がほとんどだとは思いますが…改めて告知させていただきます!

----------------------------------------------

【けもケット8】
日時:4月29日(月)
~サークルスペース~
O-28
O-27(にじいろドリーム様合体参加)

----------------------------------------------

Twitter、pixivには以下のお品書きを上げています。

今回はせっかくこのブログを見に来てくださってるので、このお品書きには上げていない持っていく予定のエコバッグのデザインを紹介したいと思います!
ポケモンからはこの三点。ロコンさんのシリーズはやっぱり★鉄板★ですね!
前回大人気だったピカブイのイラストを持っていきます!

オリジナルキャラクターからはこの三点!
看板キャラクターのクオもちシリーズと、前回即売れた3ロップ持っていきます!

トランクに余裕があれば、種類増えるかもwww

また、こちらだけのお知らせ!
まいらびに来ていただいた方に、もれなくフリーペーパーをプレゼント!


なんと表裏面フルカラーです!
表紙はつきよが描いたまいらび代理キャラの三匹!
ぜひ、ゲットして帰ってくださいね!

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA