こんにちは!まいるど*らびっつのちゃっぴーです!

 

行きは台風に見舞われ、出店できるかも怪しい状態でしたが

おかげ様で、先日のコミックシティスパークは特に大きな事故も無く

無事に出店することが出来ました!

東京では初出店にも関わらず、多くの方に足を運んでいただき、

感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

遅くなりましたが、今回の出店レポートを

おなじみのサイトのキャラクターと新しい仲間に手伝ってもらって

皆様にお伝えしたいと思います!

 

以下、キャラクター達が自由にトークします。

自由すぎる故、ちゃっぴーではコントロールできません。

また、染芋は残念ながら「社畜怪獣キュージツシュッキン」が

パス庭で暴れていたので、今回のイベントはお休みです。

 

魂だけは参加しています。

併せてご了承ください。

 

ちなみにミントちゃんはお留守番でしたので、同じくお留守番だった

テンペスト君と二人でパーソナリティをやってもらおうと思います!

二人ともよろしく!

 

ミント「こんにちは!ミントです!」

テンペスト「早速、現地にいるラムネと中継が繋がっているようだな。

おい、ラムネ、聞こえるか?」

「…あれ?」

 

なんとラムネ君、つきよとちゃぴおの拠点ホテルで

お留守番係に任命されてしまったのでした。

という訳で、今回東京の様子をお伝えするのは、この二匹です!

ミント「東京についてからは何をして過ごしたの?」

ルナ「ポケモンセンターに行った後、拠点のホテルへ。

そこで明日に控えるコミシの準備をやりました!」

きなこ「晩御飯は、節約もかねて近場のラーメン屋さんに!

さっぱりしていてクセもなく、食べやすいラーメンだったね!」

ミント「う~~ん!美味しそう!!」

テンペスト「二日目はコミシ本番だったようだな。どんな様子だったんだ?」

きなこ「少し乗り間違えたけど、無事到着できました!

余裕を持って到着できたので、準備も万端に始めることが出来ました。」

テンペスト「うわぁ…いつも以上にキチキチだな。」

ミント「これでも帰りはスッカスカになったんだよね!」

無事終了後、一行は東京の同志メンバーと合流後、お楽しみの晩御飯へ!

ミント「晩御飯は焼き肉!もちろんお肉の写真見たいよね!!」

テンペスト「肉よりさっさと次の話を…っ!!!!!」

それはもう旨いお肉だったそうな。

焼肉後、楽しいうちに二次会も終わり、つきよとちゃっぴーは帰路へ。

そしてホテルでのお楽しみ♪♪スケブ交換☆

次の日はいよいよ東京を立つ日!

ミント「空港に行く前に品川水族館に遊びに行ったらしいですね!!」

テンペスト「水族館はどうだったんだ?」

ミント「これはもしかして…」

ミント「ラブラブ水族館デートですな!きゃー!」

テンペスト「・・・・・・・。」

ミント「そういえば知ってた?染芋ってタコが大好きなんだよ!」

テンペスト「へぇー。じゃあ、染芋への差し入れはタコで決まりだな。」

テンペスト「その後は、空港に到着して昼飯と土産タイムだそうだ。

内容はまいらびお気に入りの『天丼』らしいぜ。」

そして、つきよとちゃっぴーは解散し、それぞれの帰路につきました。

ミントちゃん、テンペスト君、パーソナリティありがとう!

みんと「はーい!またねー!!」

そして本日一番頑張ってくれた二人にも…

いや、今はそっとしておくのが良さそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA