こんにちは!ちゃっぴーです!
我がまいらびの誇るアーティスト、染芋!
その染芋がこの度、初の個展を開催いたしました!

ここはメンバー全員で盛り上げなくては!

…ということで29日にまいらび三人大集合!
しかしながらちゃっぴー&染芋が代理キャラを忘れてくるという惨事。

許してくれ、彼女たちは疲れていたんだ…。

メンバーの代理キャラを代表して、ハノンちゃんが作品展に侵入しました(笑)

*ハノンの個展レポ*

「ハノンでーす!今日はみんなを代表して染芋の個展を紹介するよ!」

「とってもきれいな菖蒲の絵!染芋は初めての個展なんだって!
今日はつきよとちゃっぴーで応援しに来たんだよ!」

「こーーんなに大きなお皿もあるんだよ!」

「おやつだ!!食べてもいい?食べてもいい?」

「はーい。ちゃんと作品紹介するよ!まいらびでもお馴染み!
陶器の根付!ピンクの桜の形に金の模様が素敵でしょ!」

「これも焼いたら青と白の綺麗な陶器になるんだって!
ねぇ~それよりも染芋~。お腹すいたよー!」

「お稲荷さん美味しい!オーナーさん流石!」

「お腹いっぱいになったところで、ギャラリーの壁に目を向けてみるね!」

「天井まで届く大きな絵ー!すごい迫力だったよ!」

「うさぎさんがいっぱいで、幸せな空間~!パスカルさんがいっぱいいるように見えるけど、別のうさぎさんがモデルなんだよ!」

「このギャラリーにはピアノもあるんだよ♪
ハノンも上手に弾けるようになりたいな!」

「あっという間に一日が過ぎちゃった!
最後にみんなでスイカを食べたよ!」

*おしまい*

という感じでアットホームで緩やかな一日の個展でした!

沢山の方とやり取りをするイベントとは違い、一人の方と向き合ってゆっくり交流を楽しむ…。

沢山の方から色々な話がきけて、本当に勉強になったと感じるちゃぴおでした★

〆はまいらびの晩御飯で(笑)
まいらび三姉妹が大好きなラーメンですw

若干、食レポみたいになったことは気にしない。

次回のちゃっぴーの更新では、新しく加わった代理キャラのきなこちゃんの紹介ができるといいなと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA