こんばんは、染芋です。
前回の記事に引き続き、今回も新作の紹介をさせていただぎます。
新作というより新柄…ですね。

百合兎文とでも名付けましょうか…画像は製作途中の湯呑みです。
全部で4種、兎の種類は其々違います。これからユリの外線を金でなぞって、色をつけていきます。
来たる大イベントの日に向けて、兎の新柄をたくさん量産しようと思っていますので、お楽しみに!
それでは、今回はこの辺りで失礼します。

*
*
*
*
*

※以下閲覧注意

アナログやってると無性にデジタル画が恋しくなる時がありまして…最近陶器制作の合間、息抜きにオリジナル漫画をラクガキしておりました。公開する個人サイトも持たないですし封印すべきだったのでしょうが、せっかく時間費やしたのでメンバーに読んでもらうためここに載せることにします。悪しからず。
・というわけで、まいらびメンバーにしかネタが分かりません。
(もはやメンバーにも分かってもらえるかわかりません。)
・これは酷い、という自覚はあります。
・たしかにまいらびカラーなど所々着想を得たところはありますが、基本染芋の完全オリジナル漫画です。他のメンバーの素性やキャラクターとは一切関係ありません。
(あえて言うなら、メンバー内でよく妖精の話をするのですが、その妖精がモデルになってます。あと妖精三姉妹の顔のキャラデザだけはまいらびメンバーの合作です。…あとはミシンのアイディアもらったり方言のアドバイスもらったり云々)

とりあえず描き終えて思ったことは二つ。
なにしてんだ私これだったら手の込んだイラスト一枚でも描けよ。
あと、こんな変態漫画描いてサークルの公式HPに好き勝手公開しても、ただ笑って喜んでくれる仲間2人の度量の大きさに泣く程感謝感激ジュテーム。

そんなわけでまいらびメンバーに捧げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA