どうも!ちゃっぴーです!!

今回のコミシはある程度の方がご存知の通り、台風直撃!

怒涛の開始の一日となりました。

今回は軽く落書き並みの緩さで漫画でコミシレポを行いたいと思います!

兎姉妹…朝から出不精が発動中↓

そんなこんなで、会場入り。

今回もはみ出す勢いで商品の展示をしました!(周りにサークルさんいたら超迷惑なサークル)

横の壁までしっかり活用!

開始中盤で売れてしまいましたが、とってもおしゃれな風鈴があったんですよ!

人の入りを心配していましたが、そんな心配をよそに

にぎわう会場!

台風にも負けないコミシ愛!福岡勢さすがです!

そんな中まいらびはこんな感じ…↓

つきよは怪獣「きゅーじつしゅっきん」に喰われて星になりましたが

次回必ず復活しますので、よろしくお願いします!

そして、虹はガチで出ていました。

帰宅途中の空にきれいにかかっていたのは、つきよの無念の思いが届いたのか!

何はともあれ、まいらびのスペースにもたくさんの方に足を運んでいただき、感謝が絶えません!

お客さんや他のサークルさんの差し入れとかちゃぴおが買った素晴らしいグッズの数々…も

紹介したかったのですが、なんせ御菓子はもらったら即食べつくしてしまいw

グッズは実家に飾って置いてきてしまうという大失態付きorz

でも、この場でお礼を言わせてください!本当にありがとうございました!!

 

次回の参加はハンドアートマルシェです!どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA