こんにちは!つきよが台風5号と戦闘中のため、本日の担当はちゃっぴーです。

今回はいつもお世話になっているにじいろドリーム様から
今度の夏コミで発売される新刊「ぴかぴかぁ!」のお知らせです!

「ぴかぴかぁ!」なんてピカチュウ本のようですが、
電気タイプのイラスト(フルカラー)と漫画の合同誌になりますw

でもピカチュウをはじめ、可愛い電気タイプのイラストでぴかぴか眩しい本になりました!

毎回まいらびもゲスト参加させているポケモンタイプ別合同誌として
お馴染みになってきましたが、今回もちゃっぴーが漫画、
つきよ、染芋がイラストでゲスト参加しています!

しかも今回は68ページの大ボリューム!もう薄い本とは言えないレベルに…w

詳しくはこちらをチェック!(ピクシブに飛びます)
【C92】でんきタイプ本出します!

可愛くて思わず手に取ってしまう本の表紙はかなンボ様が担当。
恐れ多いながら裏表紙はちゃっぴーが…。
そしてふしっぽさん、いつも素敵な目次編集、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA