こんにちは!本日はちゃっぴーの更新です!

前回に引き続き、イベント出店のお知らせです!

今回はオリジナルイベントハンドアートマルシェの出品です!
こちら参加は二回目ですが、前回のデザフェスに出品した商品と合わせ
さらにパワーアップして帰ってきます!!!

思ってる方も多いと思いますが、今年は出店回数が非常に多い!!

かつては学生だったまいらびメンバーも社会人になって
なかなか作業の時間を作るのも大変になりましたが
忙しい中ここまでやっていけるのは、やはり皆様の応援のおかげ( ;∀;)

詳しくはこちらをご覧ください!
10/9『HAND ART Marché Fukuoka vol.4』福岡国際会議場開催。
http://www.enjoy-marche.jp/

 

ここでブログを見に来てくださった方にちょっぴりネタバレです…

前回大好評をいただいたうさもふカレンダーの第二弾が発売されます!

ただいま企画段階として動いているので、詳しくは後日の続報をお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA