こんばんは、記事を書かせて頂くのは久しぶりとなります染芋です。

東京デザフェスから、既に一ヵ月以上が経過しているんですね…!楽しかったあの時間が、ついこの間のことのように思えます。

さてCC福岡44出展の告知に続き、今回は11月に参加予定のイベントについてお知らせ致します。

おなじみコミックシティですが、なんと今秋、記念すべき第一回のコミックシティが熊本の地で開催されることとなりました!熊本はまい*らびにとってゆかりのある土地ですし(楽しすぎた天草旅行)、復興支援の願いも込めて、これは参加しない手はない!と挙って応募…。無事出展が確定しました!

『COMIC CITY熊本1』

日時:2017年11月12日(熊本) 11:00〜15:00

会場:グランメッセ熊本

サークルカットは僭越ながら私が担当させて頂きましたwCC福岡同様、電気タイプ、アツいです☆

グッズ制作の進行状況も含め、詳細情報が分かり次第こちらでもどんどん情報公開していきますので、よろしくお願いします。

 

最後になりましたが、メンバー同様私も思い出の一枚を載せておきます…!

幻想的なクラゲ館の鑑賞やイルカショー、三人で食べたアイス、あの旅のすべてが思い出の宝物です。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA