こんにちは、つきよです!
改めまして、11月4日の「CC福岡」お疲れさまでした!
当ブースへお越しくださった方々、ありがとうございました!

それでは、恒例のレポートの方をお届けいたします。
今回は、イベントの準備からレポしていきます。長くなります(笑)
当時の様子を代理レポしてくれるのは、まいらびでおなじみのこの子たちです!

===代理キャラ紹介===
ちゃっぴー ⇒ ミント
つきよ   ⇒ ラムネ

※染芋はお仕事につき、今回は欠席でした(涙

**************

↑これは合流する前日、11月1日の夜の様子だそうな。
 先に1人で福岡入りを果たしたちゃっぴーの切ない歌唱が夜の街に響くのであった・・・

 

さて、時は遡る事11月2日。
地元福岡にて、ちゃっぴーとつきよ合流。
いつものご挨拶(という名のハグ)のあと、ちゃっぴー宅にて作品の準備に取り掛かりました。

今回は、久しぶりのくじ引き企画や新作・お品書き等の準備もあったため、けっこう大掛かりな準備になりました!
ちなみにこの日の昼食は、地元のおいしいラーメン屋さんの坦々麺。

麺に絡まる濃厚でこってりとしたスープがたまらない❤
おなかを満たし、ある程度まで作業を終えたちゃっぴーとつきよは外へ・・・
実はこの日、わざわざ遠方から駆けつけてくれた神ふしっぽ様と夕食をご一緒する予定だったのです★
ちなみに合流までの時間は、カラオケとゲーセンを楽しんでおりました(笑)

その後、無事にふしっぽ様と合流。
前々夜祭ということで、みんなでおいしい焼き肉をいただきました。

おいしいお肉、ごちそうさまでした❤

********************

イベント前日の11月3日。
準備を進めつつ朝ごはんと昼ご飯を優雅に過ごしたちゃっぴーとつきよ。
とはいえ、2日の時点で手元の作業はほとんど終えていたので、残りの時間はスケブ交換をしてましたw

↑こちらはちゃっぴー画のミントちゃん&ラムネ。
 あたたかみのある色鉛筆使いで描かれたふたりにほっこり。ここが天国か。

↑こちらはつきよ画のミントちゃん&ソニアちゃん。
 ピンク色がとっても可愛いふたり組を描かせていただきました!

楽しいスケブ交換も終えたところで、助っ人クマさんがエコバックなどの作品を持って福岡入り。
作品を梱包し、そのまま夕飯へ出かけました!この日の夕飯は、おいしいカレー!

本場インドの方が作られるカレーはやっぱり一味違う!
辛さもそれぞれに合っていて、とってもおいしかったです❤(ちゃっぴーのは辛かったw)

********************

来るイベント当日、11月4日。
朝マックをいただきながら、ちゃっぴー&クマさん&つきよは会場へ・・・

実家帰省(?)も終わったところでブース設営。
新作が増えたことで、今回もまた豪華な状況に…(笑)

イベント開始1時間で怒濤のお客様ラッシュ!!
お世話になっている方々も来てくださり、まいらびはテンションマックス!

怒濤の4時間もあっという間に過ぎ、コミシは今回も大盛況!!
終了間際までお客様が絶えず来てくださり、嬉しい限りでした…!
もちろん、合間を縫って、まいらびみんなで分け合う思い出の品もお迎えしました★

すっかりおなかも減ったので、イベント終了後は地元のもつ鍋屋で打ち上げ!

あっという間の3日間。
虚無感に浸り名残惜しみつつも、次回を楽しみにここで解散したのでした。

**************

長くなりましたが、以上でレポを終わります!
ここまでの御閲覧、ありがとうございました!!

次回のイベント参加は年明けの予定です!
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA