大晦日ですね、こんばんは染芋です。
熊本コミシ、佐賀旅行が無事終わり、またたく間の年の瀬…早いものです。
まいらびの今年をしめくくるべく、ブログ更新させていただきます。

と、その前に次回CC福岡のサークルスペースが決定しましたのでお知らせします。
『COMIC CITY福岡45』
サークルスペース:M35ab
日時:2018年1月21日 11:00〜15:00
会場:福岡ヤフオク!ドーム

こちらのかわいらしい幻ポケモンのサークルカットが目印です!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

さて、まいらび5周年という節目であるこの2017年を振り返りますと、今年は大きな動きがたくさんありました。

初の東京デザフェス出店、本格的なホームページへの移転(公式Twitterの始動)、年間出店数過去最多!そしてサークルポスター制作、旅行、合同本参加etc…熊本でのイベント開催も大きかったですね!
本当にたくさんの思い出の詰まった年となりました。
ここまで楽しく活動できるのも、支えてくださる方々のお陰です。素敵なお客様や尊敬する創作者様に感謝…!そしてメンバーの深い絆の力だと思っております。

まいらびの夢の一つでもあった東京進出では、(普段のイベント参加の時もそうですが)大変多くの方に助けられました、お世話になりました!感謝してもしきれないです…。デザフェスに出店したことで、九州外イベントでの、次なる目標もできました!それはまた追々お伝えしますね。もちろん普段の福岡コミシも最高に頑張ります!

メンバー一同、2018年も精力的に活動して参りますので、どうぞよろしくお願いします!!
それでは、一月の福岡コミシでお会いしましょう。
よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA