こんばんは!今週ブログ担当のつきよです。

本題に入る前にちょっとだけ語らせてください…!

飛ばしてもらってもかまいませんので、そういう方は写真があるとこまでちょいとスクロール!

 

******

まずは、前回のコミックシティ、本当にお疲れさまでした!!!

私は当日行けずじまいで…すみませんでした;;

 

土曜日は仕事が入ってたので、金曜日の夜には行く準備もバッチリしてたんですが…

出ましたね、台風18号。タリムちゃん。なぜ…なぜ直撃したし…ウッ

台風18号により生み出された驚異の怪獣「キュージツシュッキン」により、仕事が日曜日にまで食い込んでしまったので断腸の思いで行くのを断念したつきよ。

イベントに行くのがいっつも楽しみで、この日のために頑張って毎日過ごしてたのにッ

メンバーにも会えず、悲しい休日となりました。。。orz

 

でも、まいらびメンバーからの報告を聞く限り、大盛況だったとの事でよかったです!

当日、私を訪ねてきてくださった方もいらっしゃったそうで…ああっ本当にすみません;;;(土下座)

どこかの機会で、お会いできれば…!!

 

 

******

 

はい、それでは本題に入ります!!

先日、ついに『HAND ART Marché Fukuoka vol.4』の通知がきました!

 

 

『HAND ART Marché Fukuoka vol.4』

✿開催日時:10月9日(月・祝) 11:30-15:30

✿会場:福岡国際会議場

✿ブースNo.【あ 11,12】

 

 

▼ブースのおおまかな場所はこちら(ミントちゃんのとこが「受付」です。)

 

多数の作家さんによる個性豊かなハンドメイド作品が集結する、すばらしいイベントですよ♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!3うさ達と一緒に待ってます(*´▽`*)

 

つきよ