こんにちは!まいるど*らびっつのちゃっぴーです。
先日のCC福岡48では、足元の悪い中たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました。
今回は大拡張の3スペースで挑みましたが、予想外の大混雑で
一部のお客様や周りのサークルさんにご迷惑をおかけしてしまい、
すみませんでした(>_<)
思うところの多い今回のサークル活動でしたが、
まいらび一同、とても楽しい一日となりました。
では、早速今回のCC福岡48の様子を代理キャラクター達に
レポートしてもらいたいと思います!

☆★メンバー★☆
ミント(ちゃっぴー)
ラムネ(つきよ)
パスカル(染芋)

☆★お手伝いゲスト様★☆
イーブイの人(ふしっぽ様)
ピチューの人(オーガ様)

イベント当日の朝、染芋とちゃっぴーは車でヤフオクドームへ。
今回は東京からふしっぽ様、東北からオーガ様と
遠路はるばるまいらびのお手伝いに駆けつけてくださいました。

つきよ、オーガ様、ふしっぽ様とちゃっぴー、染芋が合流した時の感動の再会。
まいらび、感極まると、どこだろうがめっちゃ抱き合います。
ここだけUSAですw

早速イベントの準備に取り掛かるため、サークルスペースに向かう5人。
さすが3スペース!広さに驚くばかりで…
果たして開場までにすべてのグッズを並べられるのか…w

何とかギリギリで設営完了。いつもこんな感じですwww
スペースが広すぎて、写真内に納まりきれないのがすごいです!

11時になり、いよいよイベント開始!
前回の記事で紹介したまいらびユニフォームは
ゲスト様用にも準備しておりまして、オーガ様に装着して
いただきました(笑)

午前中は比較的穏やかに過ごせました。
うさもふカレンダーでお世話になっているべるか様から
素敵な差し入れも!

本当にありがとうございました。
※べるか様の代理キャラがシロクマなのは、ベルカ様が描かれるシロクマがめっちゃ好きなちゃっぴーの個人的趣味ですwww

そして午前中で染芋は仕事のため早退。
染芋、お疲れさまでした!

午後からは、かなり忙しめに!
人の多さにお会計では少しパニックになってしまったのが
反省点ではありますが、来ていただいた皆様には
根気強く待っていていただいて、とてもありがたかったです。

そんな中、かなンボ様とぼる様が遊びに来てくれました!
かなンボ様も、うさもふカレンダーに参加されている絵師様のひとりです!
とってもかわいい差し入れもありがとうございました!

忙しい中、あっという間にCC福岡48の終了時間。
楽しいイベントの時間は、信じられないくらい早い!
まいらびも何とか無事に終えることができました。

そしてはらぺこらびっつは、かなンボ様、ぼる様もお誘いして
アフターにもつ鍋を楽しんで解散。
オーガ様、ふしっぽ様、本当にお疲れさまでした(^^♪

今回は特にたくさんの方に来ていただいて
感謝の気持ちが絶えません。

次回の出店はまだ受かるか分かりませんが…
行けたら関東けもケットに参加する予定です。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA