こんにちは!皆さんちょっぴりお久しぶりです!

今回のブログ更新はちゃっぴーです!

コミシがひと段落しても、ちょっと忙しめのメンバーです。

社会人の宿命ですね(笑)

 

そんな折、次回の新作案を模索中、素敵な雑貨を見つけまして

これを新作グッズに応用できないかと!

で、早速試作品を製作してみました!

 

まず、キャラクターを描きます★

キャラクターは、最近誕生したつきよのリヒト君と染芋の相棒パスカルちゃんを描かせていただきました。

これをアイロンプリントペーパーに印刷して、雑貨に転写します!

さて…この二人はどこに向かっているようですが…

ポーチの中に行っちゃったみたいです(笑)

新作グッズはポーチでした!!

:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

 

これを応用してポケモンやオリジナルの可愛いポーチを次回のコミシに持っていければと思います!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA