こんばんは、つきよです。

長いようであっという間のゴールデンウィーク、
皆様はどのようにお過ごしでしたか?

 

さて、前回のアクリルキーホルダーに引き続き、グッズのご紹介をいたします!

今回ご紹介するのはこちら!

 

❀✿まいらびのオリジナル缶バッジ✿❀

アクキーにもなった清涼感漂ううさぎや華やかな和風デザイン、「まいるど*らびっつ」のキャラのデザインを使用したオリジナルの缶バッジです!!

大きさは58mmのLサイズで、リュックやバッグにつけてもバッチリきれい!

お気に入りのデザインがありましたら、ぜひお迎えして可愛がってくださいね(*´∀`*)♪

 

もちろん、グッズはこれだけではありません!

この他にも、まいらびお馴染みのあれやこれや・・・いろんなグッズを出しますよ~!

現在もりもり製作中ですので、他グッズの情報は今しばらくお待ちを^^b

 

そして今回は初めてのデザフェス出展ですので、配布用のペーパーもすこーし拘ってみましたv

今回はA4の半折、全4pのミニ本っぽく作ってみました!

東京で初めてお会いする皆様に、ほんの少しでもまいらびのことを知っていただければ嬉しいなぁと思い、メンバーみんなで文章を考えて作った、一種の合作!かなり力作ですよv

こちらは無料配布ですので、お気軽に手にとって読んでいただけますと嬉しいです!

 

 

 

******

余談ですが、つきよが個人で用意したオリジナル創作「Starry flower」のアクキーと色紙も持っていきます。

   

自分が欲しくて作ったアクキーと、(アナログ練習を兼ねて)ペンと色鉛筆とクレヨンで描いた色紙ですが・・・(笑)

アクキーは5個くらい、色紙は1点ものですが、飾っておきますのでよろしくお願いします^^*

******

 

 

まいらびのサークル情報やグッズについては、デザフェス公式HP、まいらび公式Twitter、メンバーのPixivページ等でも情報を掲載しています!

当日はぜひ、遊びに来てくださいね♪

「まいるど*らびっつ」

出展日:5月27日(土)

ブースNo:G-469

サークル情報はこちら

まいらび公式Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA