この度、初のデザインフェスタ出店もあって、サイトの看板であるポスター制作に挑戦しました!

まいらびのメンバー3人でそれぞれ自分のオリキャラを描いた合作ポスター!

印刷会社さんも丁寧迅速なところでかなり高クオリティな一枚が完成しました!

サイズもA1サイズのビックサイズで、アイフォン6sと並べるとこの大きさ!

すごい存在感なので、これを見たらたぶん一発でまいるどらびっつのサークルが分かると思います!

コミシに出店するときにも使っていこうと思うのでこのポスターを目印に遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA